カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日もモリモリでんおをDVDに焼きましたー!
お陰で容量に大分余裕が出来ました☆ヤッターヤッター!

・やったーまん
やっぱり・・・ガンちゃんが好き過ぎてYサン大好きなのに
違和感を感じちゃうんだよなー・・・ま、慣れだとは思うケド。
ガンちゃんは新しくなってもカワユスなー♪
あ、新になったらアイちゃんが可愛いと思いました。
でも、メガパーとか意味が分からん喋り方が気になるなり。

・糸色望先生
お兄様がコヤPなのねー!ビックリしました!!!!!!!!
しかも、旧友に杉田キタコレ!何、この濃ゆい脇役共。
前半クソつまらなかったけど、後半が最高に面白かった!!

・ねうろ
アレ?この話って五代さん来てたっけ??原作持ってないから
確認出来ないけど・・・記憶に間違いがなければいなかったはず。
出張ってる五代さんがびみょーにウザい・・・。
中の人もキャラも好きなのに・・・無駄に出てくるのは正直勘弁。
そいやー脇役に中井さんがいたー。

・しゅごキャラ!
何気に面白くて欠かさず見ているしゅごキャラ!
空海が好きなんだけど・・・いつも出番が少ないと思うんだよね。
もっと空海に出番をっ!!!!と思いながら見てます。

・ブリチ
アランカルに釣られて録ったものの・・・ウザい話のところで軽くイラッ。
ルキアたんファイトー!!!!!

こんな感じで笑えるほどアニメを見ております・・・。
ま、即刻見なくなりそうなのも中にはありますけど。死神の・・・ぼそぼそ。
見続けられる限りは頑張って見ます。
でんおの次の牙も頑張ってみようと思ってます。
風の噂ではMがつく人が出るっつー話なので確認の意味をこめて見るぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/391-d359a8e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


