カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

アニメ銀魂が録れてませんでした・・・何で????
他のアニメがパソコの所為で録れてなかったことなんてないのに
何故か銀魂だけはもう既に3回目。銀魂拒否ってる??
折角の合コンの回だというのにこの仕打ち・・・マジでショーック!!
仕方ないのでDVDに入るまで我慢します。するしかない。

・ダブルオー
今回からOPとEDが変わりましたなーどっちも結構良かったかと。
とりあえず、OPのハレとアレに悶えた。ああいうの好き。
後は3機の新ガンダムが微妙に映ってあんまカッコよくなくてがっかり。
内容はコーラサワーのドMっぷりに笑いが堪えきれなかった・・・。
さーしぇすの髭なしにショックが隠せません。髭ありきのさーしぇすだ。
今回はガンダムがえくしあしか映らなかったのでつまらなかったな。
そして、ハム様の出番も少なかったー来週に期待なのー。

・でんお
カメはやっぱりカッコイイなー最後までキザったらしくて最高!
来週最終回で最近急展開過ぎてアワアワしてます。
とりあえず、ゆうととお姉ちゃんの子がハナちゃんでOK??
後は事務所のブログで出るのは知っていたけどキバのメインが杉田なのね。

・ロザバン
1話の感想とか書いてないケド2話から書いちゃう。
とーりーあーえーず、1話はパンチラが満載だったのに対して
2話は乳揺れが満載でした。以上!!みたいなね。
オリジナルのコヤPがいい感じで好きです(笑)

・ぐれんらがんDVD6巻
螺旋王を倒して総集編挟んで7年後の話の途中で中断。
とりあえず・・・7年後シモンがカッコよすぎてほんとトキめくー!
ヴィラルは昔の方が好き。7年後もカッコイイけどねー短い毛のが好きだな。
それにしても、今までが地上戦だったから今度は宇宙戦になるのかな?
面白いので続きが気になるんだけど、でんおを焼くのに集中する為に
見るのやめちゃったのよね・・・早く続きを見なければー!!


残る消化アニメはねうろとブリチとフルメタとしゅごキャラなんだぜ。
新アニメが色々始まって見たいのが沢山あってマジ困る!
何気に俗・絶望先生も見てます。絶望先生何気に好きなんだよね。
そして、明日はいよいよヤッターマンが始まるー!ガンちゃん愛してる!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T6] パトリック コーラサワー

機動戦士ガンダムOO 第14話 決意の朝 感想コーラサワー、久しぶりの登場ですが・・ いきなり殴られる・・・それも2度も・・・・。 2度もぶ...
トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/389-b668ae9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


