カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

先週は某ドラマに夢中になってしまってDVDを見るのに忙しくて
全然ゲームもしなければアニメも消化してなくて・・・
消化しなきゃ!とか思いつつパソコの容量がやばくなってきてるので
電王をDVDに焼くのに忙しい1日でした・・・って、2枚しか焼いてない!
残り4枚も焼かなきゃいけないとかほんと面倒・・・だけど、頑張る!!

で、焼いてる間に英雄外伝やりましたー!
称号ゲットと武器・防具ゲットしましたぜ。久々に進展しました・・・。
てゆか、兄者が”挑戦完全制覇”をゲットしてくれました!!!!!!
アタシじゃ絶対無理だからよろしく!とは言っておいたけど
マジでやってくれるとは思っていなかったので嬉しス!!!!!!!
いやーたまには役に立ちますな(酷っ
自分は”ワンパターン武者”なんて簡単な称号をゲットしました(笑)
もー称号は2から残ってるのは取れそうにないので新たに増えたのを
頑張ろうと思ってます。でも、財宝ハンターはいける・・・かも?
ま、増えた称号って大体は時間かければゲット出来そうなのが多いので
ちまちまとやっていこうと思うー。
とりあえず、コレクト関係を引続き頑張っていこうと思います☆

<残メモ>
武器→第4武器・3つ、第6武器・6つ、第8武器・6つ
防具→第2防具・8つ、第3防具・6つ
アイテム→9つ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/388-888b15c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


