カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


晴海の写真。

ミクとはまた違う写真を選んでup!

雨の中、晴海へ行って来ましたー人生二度目の晴海。
とりあえず、雨だから室内しか使えなくてほとんどの場所が暗くて
まず場所取りが大変でしたー。

恐竜キング
恐竜キング 古代リュウタ@聖サン
全然恐竜キング知らないんだけどすげー可愛かったー!!

大蛇卓
緋色の欠片 大蛇卓@タマミさん
緋色知らないのにやってくれて、しかも、似合ってるー!!
今度は皆で一緒に是非やりたい!!!!!!!!!

真壁翼
VitaminX 真壁翼@海乃サン
素敵な翼だったんだけどアタシのカメラにはブレてるのばっかで
眼鏡Ver.はあまり良いのがなかったナリ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

VitaminX
VitaminX 仙道清春@ワタクシ
企んでる系の顔が出来なくて駄目だし喰らいまくってました(笑)
そして、毎回のことですが半目率が1人だけ高いという・・・精進します。
一応、中でも悪っぽい顔が出来た写真を載せてみたり。

今回の晴海は意外とVitaimnレイヤーさんが多くてびっくらこきました。
我らの他に翼とゴロちゃんと清春と瞬と葛城先生がいたかな~確か。
B6・・・一と瑞希がいなくて残念だぜー。
後はラブレボがいて懐かしいなーとか思ったり。DS効果??むしろPC?
自分的にはジョジョコス合せの人々が気になって仕方なかったです。
ジョジョよく分からないんだけどねー素敵だったので釘付けでした☆
そんなこんなでアフターは秋葉原のジョナでだら~り。
海乃サンの惟盛熱にビックリした次第。尊敬の眼差しであります。
そんな晴海でした。

てゆか、写真は別口でupした方がいいのかな?とか思ってきている昨今。
まーどうするかおいおい考えます。もしかすると別口にしていく・・・かも?
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでしたー!翼着てくれて有難う☆
ゴロちゃんは楽しみにしてるねー!
でも、その前にキヨを着てくれてもいいよ(笑)
キヨ着てくれるの心待ちにしてるから!

改名は了解しましたーでも、何でくらげ!?

今更ですが、お疲れ様でしたー!
翼貸してくれてありがとうございました。
ゴロを早く作ります…(´д`)

あ、前から迷っていたんですがとうとう名前を変えることに決めましたw
今年もよろしくです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/387-50a4b49e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


