カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日のダブルオーについて。

せつなのあの変貌ぶりというか演技っぷりに驚いた!
あの子あんなに無表情なくせにあんな演技が出来るのね。
そういう演技指導的なものもマイスターには施されているのかしら。
それにしても、ハム様はどんな超能力者?武器持ってるの気付いたりして。
それとも武器を隠し持っているのとかってカマ賭けだったのかな?
で、あのせつなの反応を見て確信てところかな。結論→せつなは迂闊。
さーしぇすとも通信で喋っちゃうしさ。ほんと迂闊過ぎる。
とりあえず、今日の一番は紅龍だと思われ。だって、あの仮面!!!!!!
きっと付けたくなかったけどお嬢様の言いつけだから仕方なくだよね。
もっと違う仮面にしてあげればいいのに。センス悪いよ。でも、好き(笑)
後はちょっぴりだけどあれるやが出た!今回も出番なしだと思っていたから
かーなーり嬉しかった!!!そして、すめらぎ指示賛同に萌へ。そんな本編。
次回予告でコーラ様が出てきてウィンク姿にまた萌へ。合同軍事演習だなんて
ハム様とコーラ様顔合わせかなー?来週も楽しみだぜ。


ゲームは・・・進行せずに昨日からトカゲさんの回想シーンを見てはデレデレしてます。
ほんとにトカゲさんが大好きなんだ!トカゲさんのことで頭がいっぱいです。
お陰でクローバーのOPムービーも相当見まくってる!!数え切れない程見てる(笑)
あー早く携帯サイトにトカゲさんの待ち受けがもっとupされないかなー??
ナイトメアも早く増えるといいな!クローバーの塔の2人が大好きなんだぜ。でへへ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/385-b866b1f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


