カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日はロゼ作品に力を注いだ1日だった・・・かも?
いやいや、それでも寝起きで英雄外伝やりましたけどね。
1日一BASARAが昨今のデフォルトなのです。
風魔の6つ目武器ゲットして風魔も武器防具コンプと相成りました。
そしたら、新アイテムもゲット出来て残るアイテム10個だよー!
よーし、やる気も出てきたことだしこの調子で1日一BASARAを続けるぞ!

で、久々にアラロスやりました。攻略サイト様もとっくにupされていたので
そろそろ本腰入れていかないとな、と。今月末には新ゲーム出ちゃうしね。
つことで、ライルをば。理由はコンプするのが一番楽なキャラからという(ぉぃ
どうせPC版でネタばれしてる部分が大半なワケだしとっておくこともないかと。
そんなワケで6人の中では一番興味がない彼から回想&CG100%にしました。
他キャラに比べてEDも少ないから早々と終了。PC版は1ルートだったけど
PS版は増えててびっくりした。ぶっちゃけライルは増えてないと思っていたよ。
広げようもない設定じゃね?って思っていたので・・・意外だったです。
次は短髪の幼馴染!ま、アラロスは皆好きだから誰でも良いんだけどね。

その後にクロアリやりました。トカゲさんに恋して病まないからね。
トカゲさんは騎士様と違って良かった!不具合っぷりにもある意味慣れてきて
やり易くなってイライラ度も収まりつつあったってのもあるかもしれないが。
とりあえず、物凄くキュンとさせられた。ヤバイよ、あのトカゲさん。
ツボを心得ていると思うんだ!ときめかずにはいられないよ!惚れちゃったよ。
夢魔コスがより一層したくなった・・・で、素敵なトカゲに世話を焼いて欲しい・・・
てゆか、アリスやればいいじゃんって話なんだけど(笑)女子は辛いんだ・・・。
話が逸れた・・・えっと、次は夢魔をやってしまいそうな予感がします。
だって、夢魔も相当好きだから。どうしようもなさ過ぎて素敵に思えちゃうんだよね。
でも、三月兎もやりたい気がする・・・うー悩むぜ。ちょー悩む。うむむむむ。

以下、愚痴交じりの意見?



それにしても、クロアリのあまぞんでのレビューの低さには笑わずにはいられない。
まーその評価は妥当だと思うけどね。今回は好きなアタシでさえ驚いたほどだもの。
発売日を守りたいのは分かるけどもっとまともな状態で売りに出して欲しいよ。
ゲームの不具合も嫌だけど、PCの調子が悪くなるなんて最悪過ぎる。
ハトアリが売れたからって調子に乗ってるんじゃない?って言いたくなるよ。
アラロスからだけど、好きになって買い続けてるんだし・・・今回は残念で仕方ない。
早急にちゃんとしたパッチを出して欲しいものだ。頼むよ、ロゼさん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/384-2f126269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


