カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ということで、JFへ行って参りました。
前日行かれた人から聞いたり、行かれた人の日記を見たりで
今年のJFは凄いというのは知っていたけれども・・・
目の当たりにしてほんとびっくりした次第。何、この殺人的な人数・・・。
やっぱり一番の原因は3連休の影響??
とりあえず、来年は3連休にあてないか有料にして欲しい・・・。

お目当てのねうろステージの為に5時半起きして10時着。
会場へ入って真っ先にステージへ行ったら
アイシの最中でマモが出てきたところでした。
後ろの方で見てたらまーべらすブースからミュの歌が・・・。
間もなくすると同じくまーべらすからりぼーんのキャラソンが・・・。
毎年思うんですけど、まーべらすブースうるさくないですか?
ステージと一緒の会場にして欲しくない!喧しいんだもん。
とりあえず、ねうろのステージが聴こえないと嫌なので
アイシが終わってから半分以上前に移動。
始まった途端、こやPが噛んだのが非常に印象的でした。
で、Yさんが「Kさんのお陰でリラックスして出来ますよー」と
挑戦的なことを言っていてこやPに何てことを!と思ったり。
あ、Yさんは白いニットを深々と被りサングラスという格好で
ぶっちゃけ知らない人から見たら貴方誰?という状態だったかと。
それと女子と一緒に司会まがいなことをしていたなー
役的にしもべ2号だから仕方ないのかな?しもべと一緒に司会。
後、クイズの答えを間違えて(というか演出でしょうけど)
激辛ねうろんぽうを食されて固まっておられましたな。
で、ちょっとしてから水をがぶがぶ飲まれておりました。
Yさん的にはそんな感じ。ゆさサンは電撃と同じ上着でした(笑)

ねうろステージの後はカプコソブースできしおを拝見。
で、ぶらりとしてジャンプスクエアステージでまたまたきしおを拝見。
その前のステージにうえだゆうじとマモが出ておられて
カタギリと刹那だからグラハムもいればいいのにという会話を
N嬢としつつチラッと見て素通り。

疲れ果てたのにアキバでちょっぴりアフター。
冬こみのカタログ買ったぜ。
後、フェスタ9のDVDと相馬のキャラソンと
Story of 365 days~chapter.HEART。
相変わらず、バッカーノ2巻が売ってないんだぜ・・・最悪だ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/375-f5e55af2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


