カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ヘロQの舞台「異人たちとの夏」をN嬢のお陰で見てきました。
日曜の昼公演。e+の先行でゲットしたチケットだったのでE列。
しかも、通路に面していた席だったので演出で客席まで来た時は
ほんと真横にいる!という感じでニヤニヤでした(ぇ
あと、今回舞台で食べ物・飲み物が出てくる率が高くて
すき焼きのにおいとか焼き鳥食べている姿が胃に響いた次第。
我らは見る前に食事して入ったから良いものの空腹で入っていたら
腹の音は確実に鳴り響いていたネ!
内容は2段落ちなんだ!と音にびっくり!という感じだったかな。
前回がギャグよりだったのと客演が豪華だったので今回は・・・。
シリアスも良いと思うんだけどね・・・ギャグが好きなんだよ。
なので、アンケートに次回はギャグめにお願いしますと書いてしまった。
笑える話が好きなんだ。笑えて泣けたら最高だと思うんだよね。

アフターはアキバをブラブラ。
買ったご本が持ってるものぽくて切なし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/374-2c70761f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


