カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

はるかフォーの公式HPがまたまた更新されましたな。
公開されているキャラの声優サンが公開された!!!!
山賊が智一!!山賊が智一!!!!サイコーサイコー!!!!
胸キュンキャラが好き声優だとより一層 と き め く !!!!
でも、CGイラスト見たら皇子に予想以上にときめいてしまった!!!
早く残りの4人もがっつり紹介されたらいいと思う。特に青髪。
残りに4人にみきしんがいるということは青髪がそうかな、と期待(´∀`)
違ったらどうしよう。むしろ、しげるだったらどうしよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっとしげるは眼帯だよね!で、半パンがなおずみで水色髪が☆な予想。
もったいぶらずにとっとと公開してくれればいいのに。


・がんだむダブルオー
今回は刹那がメインの日だとは分かっていたもののあれるやと眼鏡が
全く出てこないとは予想していなかったぜ・・・がっかりだ。
ぐらはむの最高っぷりがまたまたあらわにされてキュンとした次第。
それにしても正月の所為で1週あいてしまうのがほんとがっかり。
あんざい先生、早く続きが見たいです(´ω`)


↓腐った妄想なので苦手な方は読まないで下さいませ。



ダブルオーは腐ったネタでもいけると思った今日この頃。
冬コミはあまり出回ってないと思うケド、チェックせずにはいられない。
とりあえず、ロクアレが買えたらいいな。この際、R18でもいいや。多くは望まん。
ロクアレが一番いいかも、と最近思ったワタクシですが・・・
ハレアレ前提のロクアレって最高じゃない!?と11話を見て気付いた次第。
まいすたーの中での癒し系2人(ロクアレ)だからきっと仲が良いと思うんだ!
で、ろくおんはあれるやに癒しを求めてベタベタ(notR18)すればいいと思う。
最初は黙っているはれるやだけどあまりにあれるやにベタベタするから
「てめー俺のあれるやにベタベタし過ぎだ」ってキレて出てくればいいと思う!
サイコーサイコーヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
で、何気にアレ受けだったら何でもいけそうとか思っているんだけど・・・
眼鏡アレは多分苦手だと思う。あれるやが幸せになれない気がするんだよね。
辛くされそうな気がしてあれるやが可哀想になりそうなので・・・
ま、要はあれるやが幸せになってくれれば相手が眼鏡だって良いってこった。
刹那は7話の「命令違反をした僕が・・・」発言でキュンとして一方的に好いてれば良い。
でも、その好意に全くあれるやが気付いてなければより一層良い。
そんなワケでダブルオーのオンリーに行きたくて仕方ありません。
もしかしたら、うっかり行ってしまうかもしれません。
すげーハードスケジュールになりそうだけどな!それくらいあれるやが愛しい。
スポンサーサイト

コメント

いやいや、それが性というものですよ。仕方ない!
買ったら良いと思うよ、グラハム本。
ビリグラとかグラセツとかならお祭り時にも出るみたいだよ。

ぐらはむ本が欲しいと思ってしまった私は単純過ぎるでしょうか?www
もう戻れない ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/372-e0af4295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


