カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

目が覚めたのがお昼近くて寝起きでがっかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
掃除してアイロンがけして親の年賀状を印刷してあげてから
やっとこ英雄外伝開始~(´∀`)

昨日、長政さま@難と市@普通のストーリーをやりました(笑)
そしたら、長政さまにガシッと心を鷲摑みされちゃいました。
政宗さま以来の萌えです。政宗さまの次に好きかもしれません。
市は正直ウザかった・・・ワタクシ、市の良さが全く以って分かりません。
女子なら断然まつ派なので市の様な子は好きになれないのかも。
まーそんな感じでストーリー・外伝ストーリーは全部終わった次第。
で、今回驚いたのが専用アイテムって買える様になったんですね!
前回必死こいてやったというのに!!!!!!!!!!!!!
ま、お金がかからなくて良いってことだ。そう言い聞かせよう・・・うう。
現在は早くも武器・防具集めに走っております。
そうすれば必然的に天下統一もするし、大武闘会もやることになるので。
そんなワケで2の段階で武器防具集めちゃってる人は全然使わないという。
その内政宗さま禁断症状が出そうな予感(笑)そしたら、やるさー(´∀`)

で、ゲームしながらダブルオーをリアルで見ました(´∀`)
今回はあれるやがメインだったので途中から食い入る様に見始めてしまい
ゲーム一旦中断なんてハプニングも(笑)
それにしても・・・眼鏡がウザーって思ってしまって仕方がない。
すめらぎさんになんて言い草なのさっ!プリッって感じだよ。
ソレに対してのろっくおんのフォローは良かったケドね。キュンとする。
あれるやとはれるやのやり取りも良かったなーその後せつなに見られるのは
ちょっと何か可哀想な感じだったけど(笑)
幼少のあれるやは可愛かったなー(´∀`)ショタ属性じゃないけどきゅんとした。
はれるやも良かったけど、幼少は断然あれるやだよね!カワユス。
何より・・・あれるや20歳おめでとーヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/370-0dda7663
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


