カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近・・・

ココに書くのが面倒臭くてほんと滞ってしまっておりますな(;´Д`A ```
ネタ的にこっちに書きたくない内容が多いんだよなー・・・
まーあんまり気にしなきゃこっちに書いてもなんてことはない内容なんだけどさ。

とりあえず、近況。

・12/7で仁義なき乙女フルコンプ。
龍さん1つと武藤てんてー1つと家族EDだけだったワケですが・・・
残っていた武藤てんてールートが最高過ぎて灰谷てんてーキャッキャだったのが
一気に武藤てんてーナンバーワンになってしまいました(´∀`)
最終→武藤>>灰谷>龍>>>朝生>>>>>>喜多川>>京吾
って感じかな!武藤てんてーのプロポーズがほんとさいこー!
コンプったことだし予約特典のCD聴かなきゃ~♪

・英雄外伝!
何気に兄者がちまちまやってるようで恐らくアタシよりやってるっぽ。
土日にネオロマがあったので全然やれてません・・・(;´Д`A ```
ただBASARA2より2人で出来る分楽になった気もします。
とりあえず、こじゅが武器防具コンプりました☆もう直ぐレベルMAXかも。
ストーリーは相変わらず長政と市はやってない状況・・・
でも、今日お友達の日記を読んでいたらちょー興味が湧いたので明日あたり
やろうと思います。恐らく長政様のストーリーだよね・・・?
後、市だと思われるけど光秀が良いらしいから早くやってみたい(笑)

・土日夜夜ネオロマ。
土→きしおと成田を見に行ったはずが浪川と成田ばかり夢中になってた。
   D違いです。ちなみにリーダーはマモでした。
日→終始成田に夢中でした。後はすぎた節が最高だったな、と。
   リーダーはこにしでした・・・最悪だ。

・がんだむダブルオー
今回の話でアレルヤ>ハレルヤがハレルヤ>アレルヤになりました☆
最高過ぎて既に何回見たことか!っていうくらい見てます。
まー先週のもかーなーり見まくっておりますが(笑)ほんとにツボです。
お陰様でキュリオスが部屋に繁殖しまくってます。
後、まいすたーずみっしょんって本を今日買ってきたー!
ろっくおんがカワユい画があって奇声を発してしまったですよ(笑)
これからどんどんダブルオー関連のものが家に増えそう・・・。

・火曜に聴いてる某ラジオ
ヨチンとしては迷惑な企画だっただろうけど、好きな人としては最高の企画かと。
証拠のコメント録音中に電話がなっちゃったりとか飲みの途中で録音してたやつは
ちょっとほろ酔い状態とかほんとマジさいこー!よく企画してくれた!!!!!!
ま、ヨチンとしてははた迷惑な企画だったろうけどね(笑)
とりあえず、コレでヨチン熱がまた物凄いことになっております。やっぱり大好きだ!

こんな感じかなー?
あ、電王のボイスのがちゃが地元に出回り始めた模様。
会社の人がリュウが被ったってことで下さいました(´∀`)
で、自宅で鳴らしていたら兄者ががちゃってきてくれました。
それでも、出たのがモモの2種類とリュウという・・・リュウ被ったよ!
ウラを一番熱望しているというのに役に立たないやつだな!(酷っ
なくならない内にウラを出しに行かなければ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/369-d7a07be5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


