カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

英雄外伝をね、サクサクっと進めております。
コンバートして楽しておりますしね。
ココ3日で外伝ストーリーは全て終了しましたー!
天下統一も数キャラやったし、大武闘会も1周したところ。
未だに新キャラ3人のストーリーはやってません。
5章とかあるのだるくて・・・(ぉぃ
とりあえず、2人プレイ出来るようになったのは兄者とやってみた(笑)
で、天下統一で防衛戦が復活してて驚きました。
しかも、松永がいる所為で2人でも苦戦しまくり。ウッゼー!
ということで、松永が強くて嫌いです。炎の攻撃ちょーウザい。

それと、花柳剣士伝も半次郎攻略しました。やっとこ(笑)
まー何というか・・・さ、次いこうって感じかな(ぉぃ
次は咲彦にしようと思っていたり・・・それか庵かな。
今のところ、相変わらず相馬が一番好きだなー。


後は・・・ゲームじゃないけど、アニメを消化しました。
電王と00と銀魂2話とネウロ2話を見ましたー。
電王はちょっぴりホロリときつつ・・・来週が気になって仕方ありません。
だって、次回予告のアレは気にならないわけがない。
00は・・・ろっくおんとふぇるとって恋愛要素なのかなぁ・・・?
ワタシには兄妹愛的なノリにしか見えなかったのだが。
ソレより何より赤面しているあれるやのが気になる(笑)
19歳なのにあれくらいで赤面ってなくね!?おかしくね!?
そして、こちらも来週に期待。はれるや出てくるよね?
もーほんとあれるやとはれるやが好き過ぎてヤヴァイ。
銀魂はまー感想を書くほどのモノではないかな(ぇ
あ、いや、つまらないとかじゃなくて特記することなし、みたいな。
ネウロが・・・片方オリジナルでびっくりした。
原作ネタがなくなったらオリジナル出せばいいのにねー。
で、もう1つの方が笹ヤコで萌えた(笑)さいっこー!
もーほんと笹塚サンがヤコちゃんって呼ぶ度に萌えます(アホ

というワケで、キュリオスHG組み立てようと思っていたのに
英雄外伝ばっかやってて手をつけませんでした・・・ううう。
平日にちまちま作っていこう・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/367-b373540b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


