カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


としまえん。

ジャックの塔ではなくてとしまえんに変更。
一着目は皆好き放題やればいいということで
見事にバラバラ~!

聖サンの絶対服従命令・若様
若様
もっと断然素敵なんだけど・・・残念なことにワタクシめのキャメラには
素敵若様は入っておりませんのでコレで許してください。
それにしても、若様がちょー似合っていてほんとサイコーサイコー!!
また是非やって欲しい!

海乃サンのプリキュア5・こまち
こまち
プリキュア5ってTVで数回しか見たことなくていまいちよく分からん(;´Д`A ```
終始おこちゃま@女子に人気でした。海乃サンのプリキュア5に対しての
情熱がよく分かった今回でした(笑)

ワタクシめの銀魂・坂田銀時(19巻Ver.)
真撰組銀時
はい、本当にすいません。御免なさい。
コレっきりでもうやりませんから許してやって下さい。
それにしても、銀魂はゆるゆるで良いから気楽で好きだ。
ほんと何でもありって素敵ですな。ま、漫画自体が何でもありだし。

2着目は緋色合わせー!
拓磨が居るという理由でワタクシめは厚かましくも珠紀をば。
詩乃サン・拓磨、聖サン・真弘先輩、海乃サン・祐一先輩という
もう選り取り見取り、珠紀ワッショイというサイッコーな状況でした。
でも、残念なことに自分の珠紀がキモ過ぎてがっかり・・・。
それにしても、ほんと詩乃サンの拓磨サイコー(´∀`)
写真で見ててもときめいたけど、生で拝めただけで満足だぜ。
次は聖サンか海乃サンが拓磨ってことでどうぞよろしく☆
アタシは1回くらい祐一先輩やっておこうかなーって感じで
もう2度と珠紀はやらないと心に誓った次第であります。

今日は銀魂が一番多かったと思います。
後、緋色も今までにない程多かったーやっぱり時期的なものだよね。
そして、00は1組だけいらっしゃったものの・・・
アレルヤ、ハレルヤは0という悲しき事態。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/363-6b9afe14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


