カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


ジル終了。

DVDを見たりしてゲームの進行状況が芳しくないですが
ウィル・オ・ウィスプはジルさん攻略終了しました(´∀`)
ジルは・・・紳士だよね。そして、クサい。ま、そんなジルが好きですが。
とりあえず、ウィル・オ・ウィスプはCG画面のコメントが良い!
終わった後に即刻見ちゃうんだけど!!!!癖になりそ。
次は誰にしようかなー?ルディあたりいっとく????


そしてそして、BACCANO!DVDをやっと見たのですが
アレ普通に面白いね。まだ2話じゃ話がよく見えないんだけど
それでも面白いと思えたよーとりあえず、テンポが良いのが良い。
でも、難点はキャラが多くて覚えられない・・・(;´Д`A ```
ま、ま、何回か見直せば覚えられるであろう。多分。
今のところ一番気になるのはK安のキャラかなー??
藤原サンのキャラは狂気過ぎててワタクシにはついてゆけん。
後は・・・やっぱりグロくて目を背けてしまうシーンがなー・・・て感じ。
兎に角、純粋に面白いので可能な限り買い続けようかと。

ネオロマDVDも一応全部見たんだけど・・・集中して見なかったので
既に記憶になかったり・・・とりあえず、智一のでっぷりぶりに驚いた。
こんなにでっぷりしてたんだねーとしみじみ思ってしまった!
後は・・・日曜を見てない所為か(おまえらに行ったので)
新鮮な場面が多かったです。谷山サンとか宮野サンがいるあたり新鮮。

フルバーストはやっと昼の部を全て見終わりましたー!
見たくせにこんなんだったんだーとか思ったところがちらほら。
恐らく他に気を取られてて聴いてなかったんだろうね(笑)
続いて夜の部も全て見てしまいたいと思っております。
一応、我慢できなくてキヨのお歌は夜も見てしまってます(笑)
むしろ毎朝、昼夜部の歌を見ながら着替えておりますけれども(笑)
あ、後は自己紹介@キヨだけは夜の部見たんだった!
M字開脚が見たくて見たくて(笑)ほんとに吉野サン最高☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/360-d8a8fdbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


