カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日と今日見たアニメの感想みたいなものと兄が買った漫画本について。

○銀魂
土方サンかっくいい!ほんとロン毛の土方サンもさいっこう☆
とりあえず、ケチャップとマヨネーズの対決は食欲が失せますな。
まー来週の便所話も食欲失せそうだけどな(笑)

○天元突破ぐれんらがん
好きだ好きだ好きだー!!!!ヴィラルが好きだ(´∀`)
でも、一番好きなのは ア ニ キ です(笑)
丁度再放送が続きの3話目だったので話が続いて良い感じ。
それにしても、アニキの無茶振りがほんと最高☆
それと気になったのが公式でヨーコ→アニキなのかね?
何やらそーっぽい雰囲気満載ですよね?
初心者としてはそこらへんがもーちょー気になってます。
てゆか、アニキとヨーコはくっついちゃえばいいよ!
人からネタバレされてるのでそれも切ないのかもしれないが。
だけど、アニキとヨーコがいちゃこらしてればアタシは幸せ(ぇ

○がんだむ00
色々と思うところはあるんだけど、何と書けばいいのか困るなー。
毎度の事ながら・・・ココはコレっぽいなーとか思って見てしまうのは
良くないと思うんだけどやっぱそういう見方しちゃうんだよね。
自分的にそれが嫌とか思わないから良いんだけど・・・
感想として書くにはやっぱり気が引ける、ということでそこらへんは自重。
それにしてもマジで紅龍最高☆執事→お嬢様フラグですかね!?
それだったら最高に萌・ゆ・る(イタタタタ

○がんだむW~EndlessWaltz~
無性に見たくなったのでDVDを引き釣り出して00を見る前に鑑賞。
ワタクシの原点はWなのでほんとに好き過ぎてヤバいでありますよ。
とりあえず、DVDゲットしてから本編を見返してないので
いい加減見ないとなーと思いつつコチラに手を出してしまいました(笑)

そいやーガンプラ何処に仕舞ったんだろう?
デスサイズヘルカスタムとヘビーアームズカスタム・・・今度探そう。

で、兄の部屋に突如増えていた漫画→黒執事・・・Σ(゚ロ゚;)
読ませてもらって面白いとは思いますが・・・
お前が買ってくるとリアルでキモいんじゃ!と声を大にして言いたい(何
とりあえず、セバスチャンがもりかわなんだよって教えておいた。
それにしても、セバスチャンがカッコよすぎてキュンキュンしてます。
後、マダムがどこぞのミソに見えて仕方ありません・・・オカッパVカット。
でも、そんなマダムが大好きです。だって、良い乳を持っている(ぇええ
葬儀屋も変態チックてゆか、むしろ変態で最高に良い味を出しておられる。
これからもいっぱい出てきて欲しいものだぜ。
ということで、ドラマCDをその内買ってしまいそうな自分が恐ろしいです。
だって、もりかわですから。もりかわもりかわ・・・うへへへへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/353-026e8d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


