カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ということで、無事終わりましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
JOBリスト・CGリスト・キャラマニア全てにおいてこんぷりーと。
ちゃんと隠しもやったんだぜ☆1回選択肢間違えてやり直したけどな!
これで当分DMSは休憩~♪
恋しくなったらパーフェクトED直前のセーブデータ作成の為にやるかと思われ。

なので、幕末恋華花柳剣士伝に取り掛かるぜ☆
でも、アラロスが恋し過ぎるから交互とかでやるかもしれない。


と、全然関係ないけど、10/28バサラ祭のチケが余っていて
どなたか行かれませんか?S席連番2枚余ってます。
こんなところでいうのも何なんですけどね!
分かっているけど無駄にしてしまうのは勿体無いのでね。
つことで、興味がある方は是非後連絡下さいませー!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/352-faf9f3b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


