カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

DMSやっとこ風斗がCG・ジョブリストとコンプりましたー(´∀`)
おめでとうアタシ、有難うアタシ。うん、自画自賛。
そんなワケで前回の進行状況の続きとしては・・・
神が結局魔王EDしか見れなくて兄弟EDが見れてないので
キャラマニアのボイスとかは埋まってません。
一応、何回か試してはみたんだけど一向に出ないので後回し。
そんで、風斗で美崎を先に終わりにしてしまえばいいよ!ということで
終わりにしてしまった次第です(笑)次は神楽を頑張るぞ、と。

やっと『ハートの国のアリス』CGコンプれましたー!!!!!!
故に要はフルコンプ出来たということなのですよ、レディ。
いっやー長かった!!ほんと長かったよ!!!
ということで、セーブデータのバックアップを取っておこうと思います(笑)
だって、パソコが駄目になってまた最初からなんてとてもとても・・・無理!!
そそ、CG漏れの所為で最後がエースになったワケですが、
何気に最初も愛しの腹黒騎士様だったので最初と最後が一緒かよ、と
ちょっと笑っちゃいますね。
そうだ!コレで晴れて特典のCD聴けるんだ!開封しても良いんだ!
早速聴かねばーヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

そんなワケでアラロスPS2版にも取り掛かろうという気にもなれますな。
OPが直純に変わったとのことで、違和感感じそうだなーと思っていたので
早速起動してみたんだけど意外と平気でしたー!
ま、本格的に開始するのはDMS終わってからの予定でっす。
あーほんとアラロスちょー好きだから楽しみ!DMS頑張らないと!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/349-1d290d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


