カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

久々のアニメと特撮の感想なんぞ。

・銀魂
今更だけど柳生編の4人衆ってイチ○100%のパクリだったんだね(笑)
今日の今までまーったく以って気が付きませんでしたとさ。
そんでもって、キャスト名見るまで浜田が出ていることに気付かず・・・
眼鏡が浜田だったとは・・・ちょっと萌ゆる(ぇ
とりあえず、来週は土方サン頑張ればいいよ。

・電王
相変わらず、即日ちゃんと見ておりますよ。
すっかりうっかり感想書いてないけどね!
イマジン操ってるっていうヤツがマジウゼー!って思いました。
後は・・・侑斗が意外と良いヤツなんだなーって・・・感じ?

・00
キュリオス飛行形態から変形しましたな。カッコイイ~!!
しっかも、乗ってる人・アレルヤの「行きます」にキューン☆とした!
見た目怖いのに優しさ溢れてる感じがマジサイコー!
しかも、C.C.的?独り言が気になりますよね。今後に期待。
後はロックオンがハズレくじでこれまたキュンとした(笑)
回避運動はハロなんだ!?って驚いた!マジじゃないよね?
あ!後、お姫様抱っこしているあの人がほんと最高~!!
それにしてもMSに好きなのいると俄然見続けようと思えるガンダム。
種とかってMSに好みなのがいなくて録り逃してから即諦めちゃったもんな。
これなら録り逃しても意地でも録っていけそうな気がする。
例え好きキャストが出てても録り逃すとやる気失くす人種なもんで。

・・・何気に00が一番熱い・・・かも?

コメント

見た方がいいよ!
むしろガンダムシリーズ最初から(笑)
初代とWは最高なんだぜ!
そして、よっちんとみきしんのキャラくらい
名前覚えようぜ!(笑)

あたしも00見続けてるよー。(っていってもまだ2回だけど;
今まで全く興味のなかったガンダムですが、
思っていたよりおもしろいので俄然見続けようと思います!p(*´∀`)q
みきしんもよっちんも(役名覚えろw)かっこいいよ~

そして侑斗は良い(格好も良い)コだよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/348-f375223a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


