カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


デスい!

DMS、吉良関連ED全攻略完了しましたよっと。
とりあえず、バーテンIEDのJOJOが最高に愛しい!!!!
きゅーんってきたよ。ほんとJOJO最高だよーキュンキュン。
続いてのDMSは予定では神攻略。で、美崎・神楽・JOJO予定。
JOJOは大事にとっておくんだぜ☆

で、花柳剣士伝の方は辰巳を攻略しましたよ!
やっぱり辰巳は良かったよ~最後の方は微妙に笑えたけど。
そんでもって・・・三木攻略から薄々感じていたんだけど・・・
どうも今回の主人公があまり好きではないらしい。
見目は好きなのになー内面的なものがあまり好きになれん。
そして、次は庵攻略だーってやり始めたら間もなくイラっとして
やる気が削がれました。こうなったらミクで人気ありそげな
咲彦でも先にやってしまおうかなーと思ったりしてます。

後、ちょー久々にBASARA2やったー感覚が鈍ってて
死に放題だったー(;´Д`A ```駄目じゃん・・・・。

久々といえば、ドキサバ海をやりましたよーほほほ。
ブン太とダビデを。ダビデ良かったーたまらんよー!
前はサエ様のが好きだったんだけどなーダビデ昇格。
次は宍戸さんでもやろっかなー??ま、次がいつになるか謎だけど。

ということで、3日間引籠もってゲームやってると流石に飽きますね。
特にDMSのED回収時はほんとに7EDくらいで限界に達します・・・。
そろそろ真面目にハトアリ回収再開しようかなー?
愛しの腹黒剣士様が恋しくなってきた頃合です。

今更だけど、ヅラ調節しようと思ってたのにすっかり忘れてた・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/346-e91f78c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


