カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

花柳剣士伝、栄えある1周目は中の人萌えで三木三郎をば攻略。
あれよあれよという間に終わってしまった・・・ぽっかーんって感じ。
とりあえず、ED曲を全部聴きたくて頑張りましたー最早目的が違う(笑)
やっぱり三木はあまりワタクシめの的を得ずまま終わってしまったさ。
見目はやっぱり陸奥が好きだけど喋ると激萎えしてしまう罠。
辰巳と庵に期待かなー人様のブログを見ると相馬が人気ある気がする。
後・・・今更なんだけどあの人とあの人って同一人物なのか・・・?
ま、どうでもいいやー(ぉぃ
そそ、鈴花の相手を梅さんにしたんだけど、微塵もそんな話は出なかった(笑)
三木の時は新八っぽ?梅さんはどう考えても陸奥だよね・・・失敗した。
予想としては咲彦が斉藤かな、と。後は今のところ予想も出来ず。
花柳剣士伝はDMS飽きたらやるゲームにしようと思っているので
進みは悪いかも?ま、萌えっ子出たらやり込みそうだけどな(笑)

DMSは巻関連ED回収だけで疲れ果ててしまいました・・・。
警官のIEDが最高に面白かったー(´∀`)<プリン~プリン~♪
次は吉良攻略!やり始めたら飽きて↑始めちゃったんだけどね。
キャラマニアのリストに出てきてないのが吉良だけなので
そろそろやっておこうかと思いまして・・・頑張ろうっと。
あ、後、昨日書くの忘れてたんだけど、職業カードの1枚が
いつの間にか回収出来てました(笑)辰攻略の時出てたのね。
しかも、3回も使ってたのに全然気付かなかった・・・絶対領域。
後、李ちゃんのカードも無事回収出来て残るは3枚でさぁ。
風斗のレアと職業・インテリとガテンの1枚ずつ。
そそそ、それとアプリのパスは友人の協力あってコンプった☆
これでもうDMSは我が手に落ちたも同然だぜ(ぇえええ
つことで、頑張っちゃうぜ!

それと今日もDMSやりながらチャンプルー見たー!やっと23話。
野球の話によっちんが出てるんだけど、どれ!?って感じで・・・
聞き耳立ててたのに結局気付けなかった・・・ううう、悔しい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/345-d9d3358f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


