カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


JOJO最高☆

金曜日にJOJO・大工ED@Pを無事迎えまして、本日風斗をば。
某サイト様のお世話になり、水墨画家@Pを迎えてしまいましたー!
そう、風斗で恋愛対象キャラ攻略EDでのPは初めてなわけで・・・
それが、それがぁぁぁ・・・美崎だなんて!!!!
って、雷斗の時も似たようなこと言った気がする(笑)
とりあえず、美崎は1スチルがちょー好き系だったのでそれに救われた!
後はまー何ていうか・・・び、微妙(;´Д`A ```
折角の黒縁眼鏡に和服なのに・・・ココまで好きになれないなんて・・・
嫌いではないけどねー何ていうか残念でした!という感じ。
それに比べてJOJOは・・・もうお前最高に良いよ!!!!と大絶賛だね。
ED前までは失敗した時に見てたのでEDだけが新鮮だったんだけど
もうEDが最高に良かったよー何だあのJOJOはっ!!!!!
マジ最高、最高(´∀`)JOJO大好きー!!!!!!

途中経過まとめメモ更新版
<カードコンプ>
サービス業・雷斗・桜子・清四郎・堂島・菊花・李@高校生・幸四郎
空太・紫藤家・JOJO・吉良・巻・神楽・辰・神・ポン・冬美
(残り→インテリ・ガテン・特殊・風斗・大地・李@小)
<アイテムコンプキャラ>
雷斗・桜子・清四郎・堂島・菊花・李・幸四郎・空太・紫藤家
JOJO・吉良・巻・神楽・辰・神・ポン・冬美(残り→風斗・大地)
<キャラマニア>
ちみっこ雷斗・ちみっこ風斗・熱血・真面目・クール・優しい・爽やか・甘えんぼ
JOJO・巻・神楽・神・美崎・清四郎・堂島

ちょー久々にサムライチャンプルーを見始めました☆
MINMIの四季ノ唄聴いたら無性にムゲンが恋しくなってしまって
DMSの片手間にちらちらっと9話まで。
あ、後放置してたマイメロくるくる~もやっと最終回まで見た(笑)
柊先輩があんなに可哀想な人になってしまうなんて・・・ひでー!!!
ま、歌ちゃんとくっつくのは嫌だったので良いけどさ。
後は銀魂2週分見たーどっちも手抜きで萎えました。
でも、次から柳生編突入で期待!それに東城の声が・・・某カメ公じゃね?
やっべ!余計に楽しみになってきちゃったよ、オイ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/341-b40eafe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


