カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

面白いのがあったので貼ってみました。
画像が貼ってあるので重いかもしれませぬがどうぞ↓
なんちゃらメーカーの種類で御座いますよ。
HNと本名でいつもの如くやってみた☆

男性声優解析機的な脳内メーカー

そしたらこんなに素敵な結果が(笑)↑
2.jpg
本名でも結構素敵な結果でした↑
よっちんが微塵もいないのがショックですが(笑)

で、もう1個同じようなのがあったのでやってみた↓

声優解析機的な脳内メーカー

小野坂以外よく分からない・・・Σ(´□` )
特に大幅に面積を占めている人が全然分からん!
1.jpg
こちらの本名はもりかわが含まれていて満足(笑)
やっぱりよっちんが入ってなくてションボリです。
「諒」だけでやっても入ってこないんだよねーよっちんと智一。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/339-a5edc4b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


