カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ということで、ゲムショへ行って参りましたとさ。

・D3のイベントを見に11時ちょいと前にブースへ。
・既に整理券配布終了。
・とりあえず、2時間近くそのまま待機。
・ちょっぴり押して開始。

☆よっちん服装メモ☆
黒のロンT・Gパン・腰に赤白チェックのシャツ・白スニーカー
髪の毛モッサリ(ソリマチ写真くらい)・口顎髭・サングラス

・こんにちわ~と挨拶から開始。こんつぁ~でなくてびっくし。
・あまりの返しの大きさに元気ありすぎだよ~って言ってた。
・他のブースが気になるらしくたまに聞き逃し。
・紀章とは初イベントらしい。
・諏訪部キャラの話をした時、ちょっと物真似してた。
・よっちんラストサムライらしいよ。
・ED曲を流した時にカメラがちょーよっちんを映してたら
 「抜きすぎです」と突っ込んでた。照れててカワユス。
・暑かったらしく腕まくりしてた。首にも汗かいてた。
・微妙にBLネタを振って湧きすぎ~(ちょっとぶりっ子で)
 って言ってた。お前がふったくせに~~~(笑)
・イベント後、胸キュンのラジオ録りだそうだ。 岸尾待ってろよー!

・意外と長くトークしてた・・・かも?

・で、コーエーのトークイベントへ移動。
・どうにか何とか椅子に座れて優雅に拝見。
・けんゆうと岩田と宮田が人に被ってあんまり見えなかった。
・成田と智一がいい感じによく見えたのでラッキー♪
・とりあえず、あまり中身の無いトークだったような気が・・・。
・アンジェと遙かの歴史を振り返る的な感じだったかと。
・あ、けんゆうが台詞言う度恥ずかしいって言ってた。

・会場ブラブラしてたらバンダイナムコで檜山発見。
・司会っぽいことやってたよ。
・D3のごっとぅーざ様が歌ってたーすげー盛り上がり。
・コルダトークはちらっとだけ見て終了。
・ゲームもやってないし、話も途中からだしでいっか、みたいな。

・アキバへ移動~!
・バッカーノ!のDVD予約しちゃった☆
・UltraビタミンⅡ-Maximum馬鹿-やっと買えた~♪
・ギアスのちびボイス2買ったらシュナ様とC.C.だった・・・
・ジェレミアが欲しかったのにっ!!!!!!がっかり。

とりあえず、よっちん様がものすげーかっこかわいかったので
満足満足。それに智一と成田も見れたし満足満足。そんな1日でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/337-f80c7b84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


