カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日もモリモリっとムスコを育成してみました(´∀`)

まずは昨日の内に宣言通りにポンちゃん狙いで進行させていたのだけど
辰のパラが条件満たしてしまっていたが為にハートが消えてしまったΣ(゚ロ゚;)
つわけで急遽趣向変えして考古学者EDを迎えてみました。
要は父EDってことですよ。特段選択肢も拒否ってるものを選んでなかったので
最後の処をアレとアレにすれば父EDにいけたというワケで・・・不本意ながらこの結果。

そんでもって、本日は雷斗にてメロディをメロリンっと攻略。
ちゃんと神EDゲット出来たんだぜ!名前だけだけどTSUBASAが出てきました(笑)
なんだよー折角だから出演しちゃえば良かったのになー(´∀`)

次は・・・今度こそ優しいのキャラマニアを埋める為に頑張りたいところだけど・・・
辰大好きだから辰ED狙って行こうかと検討中。

途中経過・まとめメモ
<カードコンプ>
サービス業・雷斗・清四郎・菊花・李@高校生・空太・JOJO・巻・神楽・辰・神
<アイテムコンプキャラ>
雷斗・清四郎・幸四郎・JOJO・吉良・巻・辰・ポンちゃん・冬美
<職業>
雷斗→サッカー選手@P・警察官@P・プログラマー@P・神・ママ
風斗→美容師@R・喫茶店マスター@R・考古学者・ママ
<キャラマニア>
ちみっこ雷斗・ちみっこ風斗・熱血・真面目・クール・爽やか・甘えんぼ
巻・神楽・神・清四郎・堂島

携帯アプリは相変わらず3人のドリームEDと大地のノーマルしか・・・。
1回雷斗のノーマル見れたのにスキップ機能使用していたらメモる前に消えた!
という悲しいエピソードもあり・・・選択肢をどうやって選んでいったかも覚えてないから
その後出せないという・・・ね。災難過ぎる。ぬおおおおおおお。

さて、明日はゲムショへ行くので今日はゲーム打ち止め。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/335-f84ef1bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


