カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


終了ッス!

クール雷斗からは巻攻略が有力だという情報をゲットしたので
警察@Pに向けて頑張ったところ無事終了~(´∀`)

いやー巻ってさ、萌え<笑いだよね!!
始めた当初はぶっちゃけ・・・
なんとか「ッス」なんとか「ッス」ってスッスうるせーなー!!
なんて思っておりました(笑)慣れというのは恐ろしい。
今は何とも思っておりません。何とも思っていないので
キュン☆っていうのもないっていうことなんですけど(笑)
嫌いじゃないけどどーでもいいキャラってことで・・・すまん、智一。

そんな感じでカードのコンプリ具合は
サービス業と空太と巻が終了~(´∀`)
今回レアカの出が非常に良くて桜子と空太と紫藤家と巻が出た。
すげー偏り具合。まーレアって使い勝手悪いから微妙なんだよね。
アイテムは5キャラはコンプれてると思うんだけど・・・
まだまだって感じなんだぜ。

とりあえず、次はキャラマニアの息子を埋める為に風斗@優しいを
どうにかしたいところ。ほんと優しいは曲者。気を抜くとかわってしまう。
つことで、狙えればポンちゃんにいきたいと思うー!!
まー風斗攻略がいつも上手くいかないから無理かもしれないけどね。

アプリも全然駄目駄目なんだぜーほんと誰かPSW教えてくれ(ぉぃ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/334-6b707dbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


