カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

初恋愛成就が神楽になってしまいました・・・Σ(´□` )
ふ、不本意!!!!きっとRで駄目なんだぜ~とか思ってたらPだった・・・
てゆか、どうもアタシがやると雷斗はPにしかならねー!!!!
そして、風斗はRにしかならないという罠。一応、Pにもなったけど
職業ママはPでしかないようなのでコレ必然のPなんですけど・・・みたいな。
つことで、雷斗プログラマー@P→風斗ママでした。
あ、後、風斗の優しいを維持するのが大変だった!!!!
折角優しいになっても気を抜くと甘ったれになってしまう。
アタシが甘やかしすぎ??いやいや、数値の問題だよね??
折角小野Dになったのにどこぞの1年間が下和田になってしまって
1つ性格イベント見れなかったんだよね・・・orz
そんなワケで性格は雷斗(真面目)→風斗(優しい→甘え→優しい)でした。
てゆか、性格は中学進学と高校進学で固定なのかと勝手に思っていたら
中学進学したら数値次第で何度でも声変わりしちゃうんですな!
いやはやびっくらこいたよ。最初やった時は高校進学時に丁度なったから
てっきり進学時に判定されるのかと思ってしまった・・・1つ勉強になったぜ。
で、カードはというと・・・雷斗と旦那がコンプれた!!!!
アイテムはあんまり進んでないんだよね・・・こっちのが引き継げるから
早くコンプっちゃった方がいいんだけど中々上手くは行きませぬ。
キャラマニアは8人出てきたところ~ま、ちみっこ時のは勝手に埋まるんだろうけど。
熱血・真面目・爽やか・甘え・神楽・堂島ってところ。

で、それに連動して携帯アプリなんだけど、アレもED何種類あんの??
今、雷斗と風斗と大地のドリームEDと大地のノーマルEDは見たんだけど。
パス的に3種類ずつなのかなぁ??面倒臭いなー(ぉぃ

気分転換に銀魂もやってみたけど、土方ED迎えたっぽ。
何か面白味ないなーとか思ってしまいましたとさ。何かもっと萌えがあればいいのに。
とりあえず、次は銀時と仲良くしておこうと思います~ま、いつやるか分からんケド。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/333-db4bb519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


