カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日は掃除とアイロン掛けして即刻ゲームに勤しみました☆
どーしようもねー(笑) うん、知ってる。

つことで、ほんとに積みゲーになってしまいそうな
銀魂 ボクのかぶき町日記 をやってみました~(*゚∀゚)ゞ
が、今のアタクシには荷が重かったようで・・・
ちょっと当分やるのやめておこうかな、と思いましたとさ。
うん、結構ク○ゲーっぽい。でも、悔しいからいつか1周くらいやるぞ!
今はムスコが気になって仕方ないから駄目なだけかもしれないしね(笑)
それよりWJ見たらDSで出る銀玉くえすとのが気になる・・・。
だって、職チェンジでパー子って!!!!!マジ最高なんだけど!!!!
後、銀魂魂も多分買っちゃう(笑)どんだけ~~~!!!!

そして、やっぱりやってしまったムスコ育成狂騒曲。
今回は風斗の番。一応、”優しい”を狙っていくぜ!って思ってたのに
甘えになってしまった(笑)小野Dは最後にとっておくさ(強がり)
そして、職は美容師@Rだったーしかも、吉良といい感じになってしまった・・・。
そんなつもりなかったんだけどな~?おかしいな~??(笑)
狙ってなかったからプロデュースカードがコンプれてない・・・。
城錠と辰波はコンプれてるんだけどね。んまー気長にやるからいいさ。
何気にED100種類って出来ねーよって思ってたけど意地になってやりそ。
とりあえず、早くプロデュースカードとアイテムはコンプリたいな~♪♪
現状でプロデュースカードがコンプれてるのって↑の二人と李@高校生だけ。
何気に李ちゃんが好き過ぎてついつい選んじゃうんだよね(笑)
さーて、次は雷斗頑張ろうっと♪今回は・・・目指せ、真面目くん!なんだぜ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/332-3d763b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


