カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

やばいくらいにハマっております、息子育成狂騒曲。
今、やっとこ3周目終わったところ(´∀`)

とりあえず、昨日はシュガービーンズ放送局を聴きながら
アリスをやっていたのだけれどもね・・・息子が気になって気になって
倒れた人発見1イベントまでやったら即刻セーブしてやめてもた(笑)
エース<息子になっちゃったよ(笑)
まーゲームシステム的には息子のが面白いからねー
決してエースが嫌になったとか飽きたとかでは御座いませぬよ。
むしろ、相変わらずあの爽やか腹黒騎士様にはゾッコンラブです。
後、Webラジはケダ天が残っているのだけど・・・息子優先で聴いてません。
それに苦手な人が2人も出てるから気が進まない。
ちょっと前だったら3人とも苦手だったんだけどなー進歩だな。

さてさて、息子はというと・・・雷斗→風斗→雷斗という感じで
交互に攻略していこうということで今しがた雷斗が終わりました。
職業的には
ママ(え?職業??)→喫茶店マスター@R→サッカー選手@P
という状況。てゆか、レギュラーとかパーフェクトって何??
恋愛的には
全然駄目駄目→辰波といい感じ?→城錠といい感じ?
という状況。最後に家にまで来てくれるとOKなのかと思いきや
それだけじゃ駄目っぽ?だって、キャラクターマニアが出てこない!
やっぱ息子がその人の職業に就かないと結ばれないのかなぁ??
ううう、難しいぜ。そして、思うように全然いかねーぜ。
とりあえず、辰波と城錠が最高に好きだーーーーーーー!!!!
まー城錠の方は初めてすぐくらいからキュンキュンしてましたが
辰波はぶっちゃけ び、微妙・・・てゆか、ウゼー!! とか思ってた!!
なのに、なのにーーーやってみると最高なんだけどーーーーー!!!!
まーアタシがああいうチャラッとしたキャラが嫌いなワケがない(笑)
そんなワケで大工とパティシエに胸キュン中~きゅんきゅん。

<メモ>雷斗(熱血→クール)→風斗(爽やか)→雷斗(熱血)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/331-8426f087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


