カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

テニプリのドキサバですが・・・
平古場凛の後は結局観月サンを攻略しまして
本日は清純サンと甲斐クンを攻略致しましたとさ。

そしたらそしたら、甲斐クンのカワユさにキュンキュン。
やばいよーあの子可愛いよー(´∀`)
平古場凛も嫌いじゃないけどねー甲斐クンの方が好き。
甲斐クンは髪型がサム7のキュウゾウ並だけどそれでもいいや(笑)
あああ、OVAの時もっとちゃんと甲斐くん見ておけば良かった!
あの時は平古場凛(というよりよっちん)に夢中だったので
そんなにちゃんと甲斐クン見てなかったんだよな・・・。
OVAだと平古場凛もかっこよかったから無中になって見てたしね。
てゆか、甲斐クンのキャラソンが欲しいとか思ってしまう自分が恐ろしい!
とりあえず、トキメキっ子が出来たので「INVITATION DVD」買っちゃおう☆
試合のダイジェストが見れるから甲斐くんの活躍も見れるよね!
やほいやほい。つことで、「INVITATION DVD」を買う決心がつきました(笑)

さって、次は誰にしよっかなー?ダビデあたりにしようかな~??
もしくはサエ様か宍戸先輩かチョタかジャッカルあたり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/327-abfba792
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


