カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret
が、中古で売ってたから買っちゃったー(´∀`)そして、やっちゃったー!!
しっかも、比嘉中・平古場凛から(笑)どんだけ中の人が好きなんだと(笑)
ま、若干病気気味だから致し方なし。
でさーOVA見てるから余計になんだけど、話し方がぎこちない気がする。
もっとOVAの方が普通に話せてたと思うんだけどなー?気のせいかね??
とりあえず、凛が喋る時はどんな台詞でも微塵も飛ばさずにやったので
結構時間がかかってしまったさー。そして、もう色々面白くて笑ったさー。
流石テニプリだよ。ほんと突込みどころが多くて困っちゃうよー(笑)
ときめくはずのスチルが爆笑以外の何ものでもなかったよ。
爆笑っていうかむしろキモいよぉぉぉとか思ったのもあったよーびっくり。

次はルドルフの観月サンをやろうかと思ってるんだけど・・・
他の比嘉中メンバーやれば凛が少しでも出てくるんだよなーとか思うと
甲斐がやりたくて仕方なかったり(ぉぃ)
ま、ま、観月とキヨと甲斐は絶対やろうと思ってまーす☆
後は気分次第っつことで。

てゆか、勉強しろよって話なんですけどねー・・・
ほんとやる気がおきません。一応ちょっとやったケド頭に入りません。
ヤバいぞ、と。9月のこそ落としたらいかん試験だってのに。
ゲーム買ってる場合じゃないっつーの!!勉強せねば・・・。

あ、今日の電王は
「ビューティフォー!!」 「欧米亀かっ」
が一番の見所でしたね(ぇええ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/326-4c6714f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


