カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

本日、UTMつきいろ絵本全攻略!コンプしました~(*゚∀゚)ゞ
FDなので短いし、珍しく攻略サイト様にお世話にならずとも
コンプ出来ましたよよよ。

ゼロ→ユナン、セイジュとセナのシーン回収を昨日の内に済ませ、
今日は寝起きからカイルを攻略。
とりあえず、ゼロとユナンは画がそんなに崩れることなく
違和感なく出来たーゼロについてはむしろ良くなってたな!
ゼロシナリオは微妙な感じだったけど悪くはなかったと思う。
ユナンシナリオは結構好き系で良かったと思われる。
で、セイジュとセナはバグじゃなくて単に他の選択肢を選べば
埋まったというオチ。今回バグはないっぽい。
そんでもって、今日やったカイルは・・・いやはやもう号泣!
前作やってると展開が先読み出来ちゃう感があるんだけど
それでもほんと最高に良い!!もう泣かずにはいられなかったよ。
今作、最高だったのはカイルに決定。次点でゼロ・・・かなぁ??
キャラだけじゃなくてシナリオ含みの総合判断でランクをつけると
カイル>>>>>ゼロ=セイジュ>>レニ>ユナン>>>セナ
って感じかな。アタシは今回、カイルを大プッシュ!!!!!!
前作はレニが最高だったけど、今回はそこまでじゃなかったなぁ。
てゆか、前作の自分の感想見てたらセイジュは声が嫌だけど
シナリオとかキャラは良いと書いてるのでセイジュだけやり直そうかな!
今なら前作セイジュも大プッシュ出来るのでは??とか思うので(笑)

後は、アリスのCG回収の為にユリウスルートをば。
いやーユリウスのデータって取っておいてないから最初からで
大変だった(;´Д`A ```ボリス(4人目)からはセーブデータを
取ってるから最初の3人(エース、ブラッド、ユリウス)は
やり直すのが大変なんだよね・・・。
そして、その3人を見事にやり直さなくちゃいけなくなったワケだが
残るはエース君だけなワケだ。
それ以外にも4CGのゲットの仕方が分からないから4枚は埋まらないんだけど。
でも、やっとアリスも終幕が近くなったよー頑張ったね、アタシ。

それにしても今日は勉強を1つもやらなかったので
明日はちょっとでもやろうと思う~!
てゆか、今から少しでもやろうかなー・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/325-d5b64d03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


