カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

本日キャラホビ行って参りました~(´∀`)
一番の目当てはよっちんが出るのが分かっていた
株式会社ホビージャパン の ブレスレス・ハンター!!
後はステージのガンダム関連系を目当てに行きますた。

10時ちょっと前に入場列に並んだのですが・・・
入ってる途中でガンダムの整理券があるステージは
もう終了しました~だってさ。どんだけ~!!!!

以下、箇条書き
○ブレスレス・ハンター
・ブレスレス・ハンターのブースは既に50人近くの人が(;´Д`A ```
・一応座って見れる処には入れたケド、もっと前で見たかった。
・始まる30分前くらいだったと思うんだが、よっちん遅刻してきたっぽ。
・トークの際にも菅沼にまだ寝てるんじゃないの?的なこと言われて
 いやいや1時間くらいは経ってるからっておっしゃってました。
・最初サングラスかけて出てきたんだけど途中で取ってた。
・服装は白で髑髏Tシャツで下は見えなかった・・・。
・色紙プレゼントの際にはよっちんが浪川式ジャンケンをすすめてた。
・ドラマCDの一部抜粋やる時は恥ずかしかったらしくテーブルに隠れようとしてた。
・ジャンケンは菅沼から始まってよっちん、原作者順。
・我らは菅沼には勝てたケドよっちんとあいこになって駄目だった。
・てゆか、菅沼の段階で3分の2くらい座ってしまって辛かった(笑)
・あ、紀章が来れなくてビデオメッセージだった。しかも、長かった。
・色んな処で色々気をつかっててほんと良い人なんだなーと思った。
 ↑ってすげー抽象的だけど全部書くと大変だからこの一言で省略(笑)

○EMOTION Summer Festival 2007ステージ
・すっげ後ろから&A.C.Eの音がうるさくて全然聴こえなかった。
・とりあえず、司会が3人だったんだけど、諏訪部だけ浴衣でうけた。
・しかも、幕張なのに素でビックサイトって言ってて恥ずかしかった。
・緑川とオッキーがWのDVDBOXので出てきた。
・オッキーはやっぱりシャツで今日は花柄ではなかったけど青い変な柄。
・諏訪部のビックサイト発言を掘り返していじってた。

○機動戦士ガンダムOO SPECIAL MISSION
・とりあえず、キャラとキャスト発表。
・で、我らも大興奮。まずみきしんの段階でアタシは興奮しましたが。
・あ、よっちんはブレスレス・ハンターの格好の上に白いの着てた。
 (ちなみに今月の声優アニメディアに載ってる写真のと同じ上着)
・みきしんを皆よいしょしてたらよっちんだけに焼肉行こうかって言ってた。
・みきしんてよっちんのこと吉野くんて呼ぶんだね(何)

こんな感じかなーもっと色々あったんだけど 疲れたので以下省略。(ぉぃ
もっと詳しく知りたかったら検索してみて他の方のレポを見た方が
いいよってことでね!(笑)
そんな感じでミクをコピってみました。

あ、アフターはアキバでダラダラコースでした。
そして、やっとPERFECT ACTION(通常版)購入!
後、平古場くんのキャラソンとハルヒの激奏DVDも買いました~♪
PERFECT ACTIONはウラばっかり聴いてしまう自分がいます。
まんまと釣られてしまいました。
ロッドフォームも素敵に見えてきた今日この頃。


ちなみに昨日は結局バラ園EDの片方までやっちまいました。
いやーEDが近いというのに止めるっつーのは無理ですよね!
残るEDはバラ園EDブラッド寄りだけ~それとCG回収ね。
22日の試験が終わったらまた再開しようと思う。それまでが・ま・ん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/322-29961212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


