カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日のこともコッチに書こうと思っていたのですが・・・
今日書いてないということは書かないという方向になりそ。
ミクシ参照ってことで省きまっす。

で、アンソロ読んだ所為もあってアリス熱高くなって頑張った!
が、バラ園EDはナイトメアフラグが立っていたらしく
ナイトメアEDになってしまいましたとさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アレレレレ?回避してたつもりだったんだけどなぁ・・・???
というワケで、一応バラ園のイベントは出せたのですが
EDだけはナイトメアになってしまったという状況でしたので
またまた最初からやり直しております、はい。
昨日買ったラジオ&ドラマCD聞きながらやっておりましたよ。
もうねードラマにエースが出張っていて最高でした(´∀`)
てゆか、きっとエースあんまり~な人が居たとしたら
相当ウザいんだろうな~・・・という感じな内容でした(笑)
好きなアタシとしてはキュンキュンしてましたけれどもね。
で、やり直してるバラ園はもうすぐEDな感じのところで中断。

UTMFDは買ってきたのにも関わらずインストールしただけで放置。

いやーだって、明日朝早いですから(笑)ゲーム我慢しますぅぅぅ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/321-ee7c2ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


