カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


順の調。

陸悲恋、小太郎ED、小太郎悲恋、賀茂ED、御子柴ED終了。
ということで、『翡翠の雫 緋色の欠片2』コンプしますたー(´∀`)

小太郎は意外と良かった(´∀`)
ちみっ子なんていつも興味がないんですが・・・小太郎は可愛かった!
やばーい!小太郎に不覚にもキュンキュンしてしまいましたよよよ。
賀茂くんは・・・寝顔がカワユかったケド、それ以外は微妙ちゃん。
やっぱり賀茂くんは興味がない系で御座いました。残念。
御子柴は・・・もうほんと最高でした!いやーもうちょー最高!大好き!
EDはちょっぴり期待外れだったけれども、カッコよかったから良いんだ!
ヒヒヒーもう最高ー(´∀`)だけど、拓磨程の萌えはなかったなぁ。

最終的には・・・
克彦=圭>>亮司>小太郎>>>>>晶>陸>>>>賀茂
こんな感じかなー小太郎が凄い勢いで上位に食い込んできてます。
いやーこんな弟が欲しいよ!可愛いよー小太郎!!!!

そんなワケで、店舗特典と予約特典のCDを聴きました。
店舗はAmazonだったので「タイヤキの味」で拓磨と壬生兄と陸。
もうさー拓磨が可愛すぎてたまらなかった!ココ買って良かった!
予約特典の方は晶VS壬生兄な感じが凄く良かったかなー
緋色でいう拓磨VS遼的な感じで何かニヤニヤしちまいます。

さて、いよいよハートの国のアリスを再開せねばなーと思いつつ
試験が近いのでほんとゲームやってる場合じゃないんだよねーという
危機感も微妙にあったりしてほんと困ってます。
いや、まー試験勉強しろよって話なんですけどね。分かってます。
でも、やりたくないんだよー意味分からないんだもんー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/319-905a7131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


