カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
攻略サイト様が更新されていたので「翡翠の雫」を開始!

とりあえず、御子柴圭が気になって仕方がなかったのですが
どうやら圭は1周目攻略不可能とのことだったので後回し。
というより、むしろ最後までとっておこうかと思われます。
で、第一弾は無難なところで重森晶をば。
まーぶっちゃけ見た目だけなら一番好みな彼なのですが・・・
どうも声が好きになれない(;´Д`A ```イメージじゃない。
そんなこともありつつ、やはり晶に萌えを見出せませんでした。
残念極まりない。見目好み&幼馴染設定だというのに。
何かシナリオもいまいちなんだよなーこう盛り上がりにかけるというか。
晶での一番の盛り上がりは拓磨登場ってことくらいだな(ぇ
続きまして、壬生兄こと壬生克彦攻略へ手がけてみました。
まー何というか晶やってる時に薄々好き系だなーとは思ってましたが
まんまとハマりました、壬生兄!ほんと最高なんですけど!!!!
どんだけ俺様なんですか!どんだけサディストなんですか!!石田GJ!!
壬生兄のお陰でMに目覚めそうです(ぇええ
兄弟のやり取りが微笑ましくていいなーと思いました。

それにしても、今回キャラの照れ顔回数少な過ぎだと思うんですけど!
晶も壬生兄も1回しか照れ顔してなくない!?
照れ顔スキーとしてはほんと納得のいかない回数です。異議ありっ!!
他のキャラもこんな勢いだったらほんと嫌なんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この二人が特別なだけであって欲しい。皆いっぱい照れるといいよ。


あ、書くの忘れてたから今更だけど始める前メモ。
御子柴圭>天野亮司>壬生克彦>重森晶>高千穂陸>賀茂保典>壬生小太郎
もう既にコレ覆ってるけど(笑)まー画だけの時は晶が一番だったけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/316-693de3ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。