カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

・11時に横浜から開始ということにしたら
 横浜でまんまと迷子になり30分近く時間をロス。

<ルート>
横浜→菊名→日吉→蒲田→大井町→五反田(JRを使って)
→目黒→田園調布→自由が丘→中目黒→渋谷→三軒茶屋
→二子玉川→宮崎台→鷺沼→あざみ野→長津田→中央林間

・鷺沼→あざみ野 間で一度乗り過ごす。(話に夢中過ぎた/笑)
・昼休憩もとったけど17時半くらいには無事全て廻り終えた!!
・あ、途中でラッピング電車に乗り合わせた~キンタ車両に乗った。
・渋谷でまたラッピング電車に行き会えたので必死で撮影(笑)
・が、ウィングVSガオウを撮り逃す。時間足らなかったよ。
・電車とバスの博物館で1dayパスポート無くした。
・おっさんに男の子(おそらく小さい子)に間違えられた。
・終了後、渋谷へ行って海乃ちんと聖子ちんの出待ち(笑)
・結局、VS写真撮りたくて再度駅へ。で、リベンジしてきたー↓

正面
モモタロスウラタロス
キンタロスリュウタロス
ジークウィングとガオウ

・つことで、コンプリ~!ヤター!!(´∀`)
・ジークをかなり連写してきた(笑)ウィングフォームが死ぬ程好き。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T5] 仮面ライダーがたくさん

・仮面ライダー 1号・ 仮面ライダー電王とゲキレンジャー。・久々に。・東急線 仮面ライダー電王 スタンプラリー!!・劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生! 初日舞台挨拶・仮面ライダー電王&しん王感想・強制バトンですが??(クフ腐腐腐腐腐・・・・・あうぅっ…・にきに
トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/314-20a175eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


