カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


降臨・・・

7/31 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー
~イマジン大集合!クライマックスだぜー!!~
へ行って参りました。
いやーアタシ、コレで運使い切ったと思う(笑)
ほんと凄い倍率だったみたいでねー当たって良かったよー!
てゆか、一重にみきしんへの愛の為せる技かしら??(ぇええ

内容はというと・・・
○イマジンショー
○キャストトーク
○声優トーク(司会は遊佐とスズ)
○アテレコ
○リュウタダンスとお歌(侑斗の曲と皆でDouble-Action)
○スーツアクタートーク(司会は遊佐とスズ)

後は思いつくままに箇条書き。
・ミクに書くの忘れたけど、声優トークの時にみきしんが檜山の話してた(笑)
・悪徳金融ウルフさんとか朝からうるさいとか酷い言い様だった(笑)
・鈴村がかみまくってた。あ、遊佐もかんでたかな・・・?
・健くんとちゃんなかは普通にかっこよかった。当たり前だけど(笑)
・そいやーデネブが意外と小さかった。もっとでかいと思ってた!
・やっぱりイマジンはリュウタが一番カワユスよーきゅんきゅん。
・ロッドフォームは最近オネエが入ってるらしいです(笑)
・健くんのちゃんなか第一印象は「女装が似合う人だな~」だそうだ。
・ちゃんなかの健くん第一印象は「俺より女装が似合わないな~」だそうだ。
・二人は仲良し!で微笑ましかった。若いっていいな!
・遊佐とスズも仲良しだたな。

そんくらいか?もう既に覚えてないな・・・(;´Д`A ```
グッズは海乃ちゃんのお陰でゲット出来たですよー!
ほんと助かりましたーそして、どうも有り難う~だよ。
後、アニメイツへ行って”烈・GO・GUY!”と2HEARTSのNEWアルバムを
買ってきたー!あ、夏コミのカタログも買ったー!そんな按配。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/312-158efe00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


