カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日は戦国無双をちょっぴりやったものの飽きてしまって
CLUSTER EDGEに久々に着手した次第です。

そのCLUSTER EDGEですが、やっとこ25日目くらい。
が、上手く進んでいるのかどうなのか不明・・・(;´Д`A ```
とりあえず、クロム狙いで頑張っているものの駄目な気がしてならない。
最初の方全然会えなくて演劇祭のリハイベント起こせなかったし・・・。
そんでもって、スチル回収も思うようにいかない・・・。
このゲーム、コンプするのって相当やりこまないと駄目っぽ。
まーそこまでやるつもりはさらさらありませんが。
女子主人公でのクロムED2種類とクロム関係のスチルを
全部見れたらそれで満足・・・って、それでも大変そうだけど。
そそそ、中の人を抜きにしてもクロムが一番好みでした(笑)
15歳組みではアゲートも割りと好き!23歳組みならカールスが良い。
そのあたりの人々が出来ればこのゲームはもういいやって感じだな。
まーCLUSTER EDGEはまったり頑張りまーす。
とりあえず、内容がよく分からないのでDVDを借りてこようと思います。

それにしてもクロムがほんとカワユくて大好きです。
小説とか探してしまったくらい(笑)
が、かなり今更なので全然無かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/311-3cf43795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


