カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

先日、ミクの日記の方には書いたのですが・・・
緋色の欠片のキャラソンが全て手元に届きました(´∀`)
故に特典のドラマCDも届いたわけで・・・ドラマの方は昨日聴きました。

で、デュエットとソロと全て聴いたところでアタシ的ランキング!
珍しく第3位からという形で・・・(笑)

・デュエット
③Do The Best(卓&慎司)
→悪いわけじゃなくて他がより一層素晴らしいが故の順位。
②Soul Blood(祐一&遼)
→掛け合い的な処がほんと最高!!
①Guardion Of Destiny(拓磨&真弘)
→曲調から歌詞から全てが最高ッ!!”ただ愛のために~♪”
・ソロ
③Gentle Moonlight(卓)
→かなり悩んだけど好きな曲調でちょっと切ない感じが好き。
②孤独な叫び(遼)
→遼の”珠紀だけなんだぜ”的な雰囲気が出てて良い(笑)
①Becomes The Wind(真弘)
→真弘先輩は特に・・・なんだけどこの曲は最高に良い!詞が最高!

こんな感じです。コレだけ見ると真弘先輩好きに見えそうですが・・・
断然、拓磨信者です。遼もかなり好きだけど、拓磨に勝るものなし。
あ、慎司くんのソロ曲がどう聞いても女子が歌ってるようにしか聴こえません。
コレってアタシだけ・・・?いやいやいやいや、皆思ってるよね?(何

で、ドラマCDはギャグだったので普通に面白かったです。
てゆか、拓磨の喋りが最早杉田以外の何者でもなかったことにションボリ。
ゲームの時もあんな喋り方だったっけ??前のことなので忘れてしまったな。
後、遼が口数が少なくてションボリだけど・・・拓磨とのユニゾンがあったので
キュンとした(笑)仲の悪い二人が大好きです。
一番人気の真弘先輩がやはり一番優遇されてる感がありますな。
・・・それともひがみ根性でそう感じるのか?(苦笑)
あ、黒い大蛇さんにキュンとしました。平りんの声は黒キャラが似合うと思います。

そんな感じで、某御方の影響で再び緋色熱が上昇中であります。
今日は祐一先輩のヅラを探してみたのですが良いのが見つからなかったです。
Cureで素敵なヅラの方見かけたんだけどどこの使ってるんだろう??
流石に祐一先輩はカットしないとあの髪型は無理なんだろうなぁ・・・。
ううう、頑張ろう。拓磨と写真を撮るために(笑)
スポンサーサイト

コメント

いやいやいや!そんなことはないっ!!!
あ、おーちゃんいいよねーじゃ、狐合わせがしたい(笑)

キャラソン最高だよね!ほんと買って良かったよ。
もー緋色最高だよ!ほんとたまらん。

真弘先輩が好きだって認めちゃえよ!ニヤニヤ!
緋色コス早くやりたいよー!おーちゃんやりたい!

いや~!キャラソン本当にいいね!
拓磨と真弘先輩のデュエットとか超聴いてる!
諒ちん、慎司君も似合いそう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/310-d35dbdd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


