カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

遊び呆けたり、風邪を引いたりで書けなかったのでまとめてドン(ぇ)

8日(土)
・急遽秋葉原へお買い物。
・ボーナスも出たので目当てのものを物色。
・持ち合わせが足らなくて、DSと蘇る逆転のみ購入。
・アイスブルーを買おうと思っていたけど、現物を見たら
 意外と良くなかったのと同伴者の方の意見もあって
 エナメルネイビー購入。
・やっとこアラモ2DVD購入。
・じゃんがら食ってきた。ウマー!

9日(日)
・地元をブラブラ。
・常に冷房のところだった所為か鼻声。風邪引いたっぽ?

10日(月)
・鼻声に拍車がかかる。
・体調不良でお昼に早退。
・帰宅後即寝。
・目が覚めたら逆転裁判・飽きたら寝る、の繰り返し。
・サプリを見る。やはり亀はかっこかわゆいのぅ。

11日(火)
・体調が回復しないのでお休み。
・とりあえず寝る。起きたら逆転裁判。飽きたら寝る。
・流石に寝すぎて夕方からサムライチャンプルーを見る。
・ムゲンかっこいい。でも、ジンが好き。ジン・ジン♪
・イっちゃってる系キャラを物凄く上手く出来る子安に拍手。
・BASARA2のHP見たらキャラ追加で浪川が!!

12日
祭のぴあリザーブ落ちた!
・ほんととことん祭と縁がない。しょんぼり。
・こうなりゃ週末並ぶっきゃねーな。並んで取れるかなぁ;;
・とりあえず、土曜の夜は譲って頂けるので最低1公演は確保。感謝!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/31-fc751b0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


