カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

日曜日は無事、としまえんへコスプレしに行って来ました!
地元が田舎なワタクシは少し遅れて参上!
つことで、聖はんは先に1着やってたそうです。みくるんるんを。
あーん、生で見たかったよ!写真におさめたかったよ!

つことで、ワタクシめは海乃はんとマーメイドプリズム~♪
マーメイド
ルイの衣装一式は勿論、聖はんにお借りしております。
最初着れないかと思って相当焦った・・・何とか無理矢理着ました(苦笑)
うーん、最近横に太ってきたからな・・・痩せないと!と再認識。
そして聖はんのルイがちょー似合ってた所為かアタシのルイはちょーキモい。
てゆか、ほんと似合わねーな!御免よ、素敵メグルな海乃ちゃん!って感じだわ。
海乃ちゃんは終始肌の色を気にしてた気がします(笑)大丈夫だよ、落ちてないよ!

その間の聖はんは緋色の欠片の珠紀ですた。
緋色
つか、ちょー可愛いんだけど!何この可愛さ!
そんな凄く珠紀が好きなわけではないんだけど聖はんの珠紀はすげー好き。

で、続きまして海乃ちゃんと聖はんはアンジェトロワ。
あんじぇ
この日の海乃ちゃんは黒尽くめ。聖はんはコレット~!
ティムカは海乃ちゃん曰くオカマだと言っていたけど普通に似合ってたよー!
コレットスキーなので聖はんのコレットにキュンとしましたv

そんなネオロマンスに対抗して銀魂やった人↓
びち
どーしてもビーチの侍がやりたくてやりたくて急遽突発的に。
てゆか、3日めくりカレンダーがビーチの侍だったのが悪いんだ!!
その所為でやりたかったんだよ、コノヤロー!
そんな経緯でやったんだけど、としまえん銀魂率高かったくせに
1人もビーチの侍はいなかったです。ま、今更だもんな(笑)
いやー乙女ゲーの後の銀魂ってほんと楽だわ!ほんとユルいの最高!

アフターはブクロでダラダラ。そんな感じの日曜でした。
うーもっと書きたいことあったけど疲れたので今日はお終い。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/309-e8072feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


