カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

戦国無双2とクラスターエッジを買ってきてしまいました~(´∀`)
今日暇すぎたんだもんよ。ついうっかり魔が差して・・・。
てゆか、まー戦国無双2はいつか買おう、買おうって思ってたから
全然良いんだけどね・・・何ていうか・・・後者は衝動買い。
だってさーよっちんだよ?よっちんが出てるんだよ??
買うしかなくね?買うしかなくねー!?って感じで買ってしまった。
まー中古で2000円以内だから別に良いよね。クロムしかやらなくても。
後、某庭球の山とか海とかの海を中古で探したんだけど無かった(;´Д`A ```
山は売っていたんだけどね・・・海が欲しいのだよ、海が。
あー発売当初に売ってたのになぁ・・・機を逃したよ。くっそ。

とりあえず、無双から始めてるんだけど天国じゃないと全然無理(笑)
そして、兄上と一緒じゃないとアタシ無理(;´Д`A ```
どんだけヘタレなんだと・・・あーあ。ションボリだな。
何故か兄上が長政さまをやっているのでお市を使ってます。
無双の長政さまとお市は普通にラブラブなんだねー微笑ましいです。
話は変わりますが、アタシはねねが好きです。あの子ちょー可愛いよ。
そして、使い勝手が良いので好き。足が速い子好き。忍好き。
そんな感じでねねにキュンキュンしてます。カワユスなー(´∀`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/306-f9bccaac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


