カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

挙式が一斉に始まったワケですが・・・ワタクシめの結果。

チヒロ→成功なのか???失敗なのか???
ぐっちゃん→失敗(シャル狙いだったんだけど・・・)
トーヤ→シドウED「オレなりの励まし方」
瞬→キヨED「極彩色のお化け屋敷」
真田→GINJI☆ED「ラッキー?ウェディング」

シドウに再びキュン☆”抱きかかえ”ですって。
コレ勿論お姫様抱っこがデフォルトですよね!
でも、相変わらず”ボス、ボス”でユウト大好きっぷり満載でした。
キヨは微妙ちゃん。甘さは微塵もなかったとです。無糖。
もっとジェラシー的な要素が少しでも含まれてれば良いのに。
一EDが気になる次第です。やっぱりキャラは一が一番好きかもー。
銀児サンはもうギャグ以外の何ものでもない!
強いて言えば、微糖ってところかな?でも、割りと好き。

そんな感じーそして、七夕は早速1日目スルー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どちらにしても今週末、母上はお泊りで出かけてしまうので
携帯使えないから出来なかったんだけれども。トホホ。
こういうことがあると切実に携帯を買い替えたいと思うー。


で、今日星奏学院祭のDVDとVitaminXのファンブックが到着。
後、持ってるのに間違えて頼んでしまったUltraビタミンね(;´Д`A ```
ほんとは緋色のキャラソンも届いたんだけど、不在票になってもた。
つことで、明日緋色のキャラソン届けてもらうー拓磨・拓磨(´∀`)
あ、DVDとファンブックはまだちゃんと見てませぬー。
とりあえず、ファンブックのよっちん頁だけ読みました(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/301-54d2c203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


