カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

やっと、やっと念願叶って見れるようになったですの!
ほんとすっげー面白い。教えてくれた人さんくす☆

内容も面白いのだけれども、実は何気に声優陣が結構魅力的。
毎回、毎回豪華な声優サンをゲストとして使ってるもん。
ネオなロマンスに出てる声優サン盛り沢山。
でも、智一は出てないんだよね。残念。智一も居ればWeiβ揃うのに!
公式HPに載ってるのを見ながら人数を数えたら8人も
ネオなロマンスの方々居たよ!
ジュンジュンが載ってなかったので8+1だな。

あ、ついつい声優のことばっかになっちゃうなー・・・。

えー現在やっと15話まで見れたとこ。
ほんとは全部一気にいきたいところなんだけど・・・
如何せん全体的に画面が暗くて見づらい所為か眼精疲労が酷い。
つわけで、ちまちま見ているワケである。
とりあえず、15話が最高に面白かった。やっぱシモか・・・。


と、本日はケロロとハチクロ2と学園ヘブンを見たであります!
ケロロはいつも見てるから良いとして、後者2つですけれども
ハチクロ2はアニメでは初めて見たワケで新鮮。
ただ・・・コミックから入ってしまうと声のイメージがちょっと
違うかも?とか思う人がちらほら居たりするので何とも(何)
ヘブンの方はゲームなんぞしたこともないのに、N嬢の情熱に
感化されて何となく録ってみたり。三木眞も出てるしネ!
と思って録ったのにも関わらず、今回一言も喋ってなかった・・・。
オイッ!!っておもっきしTVに向かって言ったとか言わないとか(何)
とりあえず、両方とも見ていこうと思った次第であります!頑張るぞ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/30-9365954a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


