fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ヒッキーなアタクシはゲームに勤しんだワケで。

最初はアビス!今、アクゼリュスが崩壊してしまって
ルークが断髪したところ。
やっともうすぐ以前やったとこまで追いつきそう。
それにしてもアクゼリュスのところのルークはイライラ。
前はこれほどイライラしなかったのになぁ。

続いては学プリやろうかと思ったけどきら君が
どんな内容か気になってやってみた次第。
始めた当初は”やべー!コレってばもしやク○ゲ!?”
とか思ったけれども意外と面白い。
とりあえず、ラビに似ているギルスを攻略。きゅるるん。
かわゆー!ちょっと小生意気なあんちくしょうです。
そして、見た目だけなら一番良い!と思っていた
アッシュをやりましたけれどもー声がちょっと・・・ボソボソ
内容もエディオス攻略に間違って入っちゃった!?的で
途中全くもって出てこない・・・最後もちょいイマイチ。
そんで只今ライオス攻略中。
とりあえずは正規ルートを全部攻略してから追加EDを
みてゆこうと思う次第。
ゲームをやってみて今のところの一番のお気に入りは
エディオスになりやんした!かっこよいよ、エディオス。

そんなワケでもしかするときら君を全攻略してから
学プリに勤しむやも。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/3-ccd5225e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |