カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ハートの国のアリスの帽子屋EDをやったら満足してしまって
その後はダラダラダラ・・・・・

で、銀魂のDVD8,9巻を見てギアスのDVD2~5巻までだらりと鑑賞。
そしたらすっげギアス熱が上がったので小説が見たくなって小説検索。
ロイドをメインにギルフォード、シュナイゼル、ルル、スザクってな感じで
節操無く読み漁ってみた(笑)
そしたら、何気にスザクのこと嫌いじゃないかもと思い始めている自分が・・・。
あの子のあの良い人っぷりが全て計算されたものだったら?と思ったら
すっげキュンとしてしまった(笑)腹黒だったら凄ーく 好・き・だ!!
検索してみて思ったけど、ルル・スザク・シュナは多く普及してるっぽ。ロイドもまぁまぁ?
ギルフォードは流石に・・・うーん、結構好きなんだけどな、献身的な感じで。
とりあえず、プレミア先行上映会が当たることを切に願っております。
往復ハガキ3枚出すんだから1枚くらい当たってくれても良いと思う(何)

あ、帽子屋EDはそれなりに良かったです。隠居なブラッドにキュン。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/295-4f8a2a13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


