カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ということで、サクッとらぶ☆どろ攻略しちゃったぜー!

感想としてはイベントもCGも増えてて内容も充実して良かったと思う。
パソゲの時は結構薄っぺらーという印象が強かったもんだから。
それにしても新キャラの佐伯先生が最高に好き!後、シファも!!
アタシ的キャラ順位としては
佐伯絢人>シファ>真柴奏>ロイ>>佐倉智哉>フロリア=ユーゴ>>藤堂聖
という感じで、個々の感想としては・・・
○先生
あの2重人格的な変わりようが良い。普段のやる気のなさが最高に良い。
エクソシストver.の眼鏡スーツが良い。俺様な処がイイッ!!
頬を染めながら卵焼きを食べてくれるスチルがほんとたまらーん。
○シファ
シファってパソゲの時アレシーンが圧倒的に多かったので
新作スチル満載で新鮮だったなー。他の人攻略中だと嫌なヤツ全開だけど
的にするとほんと可愛いヤツだなーと思う。そのギャップが好きかも?
後は前回も思ったけど最後の最後でシファが一言でも喋ればもっと良いのに。
○奏
追加スチルの奏がどれも不細工で大変ショック!!
GoodEDの終わり方がかなーり切ないんだけどGoodEDで一番好きです。
○ロイ
追加されたイベントが結構好みで前回よりもよりキュンとしたー!
そして、やっぱり成獣化したロイはカッコイイ。デフォルトがコレならいいのに。
○佐倉智哉
ロミオとジュリエットの処が最高に良かったと思う。ギャグ的で(笑)
どんだけ~ってくらいストーカー気質でむしろ好感が持てます。
○フロリア
一番代わり映えしなかった気がする・・・相変わらず話が微妙。
○ユーゴ
この子も追加スチルが不細工で複雑な気持ちになったなぁ。
そして今回もまたこの子の良さが分かれませんでした・・・。
○藤堂聖
相変わらずウザいです(酷い)

後はOPの曲が違ったのでびっくり!
だって、公式HPのプロモが前と同じだったからてっきり同じだと思っていたので。
あ、美琴ちゃんルートのことを書くの忘れていた!
もうあのルートほんと悲しくなったよーいつでも味方の美琴ちゃんがあんな・・・。
ほんと泣くかと思ったし、シファのヤローめって思った!!
でも、最後はギャグ的でほんわか~って感じの終わりだったから良かったです。
美琴ちゃんとはずーっと仲良しでいて欲しいなーと思いました。

で、攻略済んだので予約特典CDを聴きました~(´∀`)
ワタクシめはメディアランド様で予約したのでフロリア・シファ・絢人。
ほんとはフロリアじゃなくて奏だったら良かったんだけど・・・
そんな組合せはなかったので中の人的にココに落ち着いたワケで。
内容は絢人とラブラブな内容ですた。
てことは他のところも誰かとくっついてる的な内容なのかな・・・?
ううう・・・残りの8枚の特典の内容が気になるよー(笑)
スポンサーサイト

コメント

ま・じ・で・か!
そそそそそ、それは是非にも!
好きキャラ二人もいるもん、欲しいです。

らぶどろ特典某所のならあげるよww
魔法の眼鏡って書いてあった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/291-0d3d47bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


