カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

アリスを進められまして双子攻略終わりやしたー!お疲れ、アタシ!
つことで、ダムは可愛いと思うときもあったけど、基本的にショタじゃないので
やっぱり最後までやっても「へー」って感じでお終いでした。
というより、むしろ最後に出てくるひよこウサギに萌へる始末でした。
さーて、次はブラッドのやり直しですよ。残りも少なくなちゃったなー。
寂しいような嬉しいような?ま、帽子屋EDと薔薇EDもやってないし
本拠地外イベント起こしてない人もちらほらいるのでまだまだなのですが。

後、昨日購入してきましたらぶ☆どろをちょっぴり開始。
一応最初はフロリア狙いでやっとこーかな、という感じで進めてます。
が、チラッとだけ出てきた佐伯先生に早くもキュンキュン。で、でも、我慢だ!
だって、攻略サイト様は全然らぶ☆どろに手をつけていないようだから
攻略方法がまるっきり分からない新キャラになんて手が出せるわけがない(笑)
どうやら皆様は”Panic Palette”のが良いらしくてらぶ☆どろやってないっぽ。
ま、どうせ移植なんてこんなもんですよねー・・・新作に比べれば。
とりあえず、ワタクシめは当分”Panic Palette”は買わない予定でっす。
安くなった頃にでも買おうかと。ひめひびのように発掘してこようかと(笑)

そそそ、珍しく買って早々にドラマCDを聴きました!
Ultraビタミンと閣下とマのつくラブ日記!?をね。ま、ギャグCDだから(笑)
真面目そうなのだと全然聴く気になれんのですよーBASARAとか未だに聴いてない。
とりあえず、両方とも面白かったよー!ビタミンはT6の中で好きな2人が出てて最高。

後はーウェディングプランニングをどうにかこうにかやってます。
色々情報交換やら検索やらしてVitaminXは完璧だぜ!どんとこい!
チヒロは2つとも教えてもらい、うるクエの彼は興味がないので良いし
問題なのはぐっちゃんルートと透也ルートの数名なのですよ。
ローザは何となく予想がついているのだけど、シャルと悠斗、
運とリュウカが微妙だったり。まー選択肢も限られてきてるのでどうにかなるかな?
とりあえず、見るEDは決めてるけれど一応ルートだけ知っておきたいところ(笑)

あ、ちなみに今日は乾の誕生日だったはず。おめっと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/290-420f8680
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


