カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日、結構久々にアリスを進めましたー(´∀`)
ココのところ疲れてしまって全然やってなかったんだけど
やーっとこ双子を開始しやした。今100ターンいったぐらい。
とりあえず、今のところは双子に萌え処を見出せません。
いや、だってショタ属性ではないのですよ。少年に興味なし!
青年好きーなのでどうも半ズボンには萌えられません。
でもまーやっていって変わるかもしれないけれども。
後200ターンくらいあるわけだしネ。とりあえず頑張る。

あーウエディングプランニングが上手くいきません(胸キュン乙女)
とりあえず、紅蓮と瞬は毎日チャレンジしてます。
チヒロは気が向いたときだけ。透也は1度もやらず。
真田は銀児ルートになったっぽなのでこのまま放置しようかと。
最後に”誰かを思い出す(誰かっぽい?)”的なこと言われたら
特殊EDルートだと思っていいんだよね?違うのかなぁ?
紅蓮は真っ向勝負したいと思うのに全然喜んでもらえません。
瞬は勿論キヨルートを模索中なのですが・・・上手くいかず。
翼は簡単だから分かったんだけどなー金持ち趣向だもんな。
あー実はキヨにしようか一にしようか悩み中だったりしてます。
なんで1ルートしか選べないんだーこんちくしょー!
あ、真田も銀児がすっげ分かり易いので1回で揃えられました(笑)
ま、多分ですけれども。どなたかキヨルート分かったら是非ご一報を。
一でもいいですから(ぉぃ)どうぞよろしく!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/289-7d28c398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


