カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

B'sLOGに翡翠の雫 緋色の欠片2の声優サンが公開されてましたネ!
<敬称略>
重森晶→野島健児
壬生克彦→石田彰
壬生小太郎→成瀬誠
天野亮司→浜田賢二
高千穂陸→伊藤健太郎
御子柴圭→近藤隆
賀茂保典→千葉優輝
だそうで。ワタクシ、重森晶と御子柴圭が非常に気になっていたのですが
野島の声があまり得意ではない為若干ションボリです(;´Д`A ```
ひめひびとセイビのラジオくらいしか聞いたことないですけれども。
まー壬生兄が石田なのでグッと壬生兄に対して興味は湧きました(笑)
それと、スチルがあったから賀茂も攻略対象なのかなぁ?
後・・・御子柴も攻略対象なのかなぁ?敵対キャラっぽいから微妙・・・。
某人魚ゲームで近藤サンボイスは攻略出来なかったからなぁ(遠い目)
とりあえず、声優サン公開されて俄然興味が出ましたとさ。
そんで、緋色のキャラソンを全部買おうかどうしようか悩み中。
ぶっちゃけ欲しいのって拓磨と遼なんだよね。2枚買うだけでいいかなぁ?
でも、ツーファイブで3枚予約すると限定ドラマCDが付くらしい。
ううん、悩むね。期日が6/20までだからもう少し悩んでおくか。

ゲームといえば、UndertheMoonのFDが出ますね!絶対買うよ!
こっちもB'sLOGに載っていたけれども、ほんとちょー楽しみ!
で、シュガービーンズさんのHPでWEBラジオ始まって昨日聴いたんだけど
W大輔(岸尾平川)ほんと面白いよー!特にだいさくの方。
それとラジオ内でらぶ☆どろのフロリアのキャラソンを初聴き・・・
”午前2時のチェリーパイ”マジ最高なんだけど!鳥サン神!
とりあえず、アルバムが出ないか待ってみて出なそうだったら
買っちゃおうかな!あーほんと欲しいものがイッパイ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/285-435f6bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


